こにゃにゃちわーʕ•ᴥ•ʔノ 無事1週間、鬼軍曹並みのキャンプを終え、本日「Mr.レインドロップ」無事完結です('、3_ヽ)_ https://estar.jp/novels/25549560 3万3007文字。やりきったー。 詳しくは落書き帳にて、イラストと共にお話ししますね。 とにかく、パンツとアホの佐藤&鈴木のせいで地に落ちた綾瀬の評判をV字回復すべく必死こいて書きました笑 あたたかい応援&長らくお付き合いいただき本当にありがとうございました! 誰か何かくれ。←
27件・27件
では、怪盗m氏よりパンツを授与しますね(´ω`)←おい。 評判は別に地に落ちてないですよ、変な方向に跳ねてただけ!(゜ロ゜)← 佐藤と鈴木も好きなので、 また気が向いたときに更新してくださると嬉しいです(´ω`) 本題ですが、 さっき読んできました! エンドロールが見えたよ! (゜ロ゜) 想像以上のエンディングに おおおおと、唸ってしまいました (;´д`) ブートキャンプ、お疲れさまです(´ω`) これからも応援しております。(゜ロ゜)
1件2件
パンツはもう結構です笑 佐藤と鈴木の後日談をちびちび考えたり考えなかったりしてます笑 待っててください。 まさに鬼キャンプですが多少大きくなって帰ってきた模様w 本当に嬉しい感想ありがとうございました!感謝です。ラブ♡
1件
お疲れさまでした。胸がいっぱいです。 素敵な作品をありがとうございました(*´∇`*)
1件5件
ドレッドノート連発してすみません笑 ドレッドノートって書くたびにレキとファルの修羅場が出てきて胃がキリキリしましたw 最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)
1件
お疲れ様でした! 本当に素敵な作品でした。もー多分自分執筆やめた方が良いんだろうなと思えるくらいに心臓にグサグサ来ました。 相変わらずの天才っぷりです。 素敵な作品を有難うございました( ;∀;)
1件3件
疲れました笑 ありがとうございます! 執筆はやめないで下さい笑 ドSなので人の心臓グサグサにするのが好きなだけですw でも楽しんでいただけて嬉しかったです、本当に。いつも感謝です。ありがとうございました!ラブ!
1件
お疲れ様でした(*´∀`) すごーくすごーく良かったです。 シキさんの情熱が伝わってきました。
1件3件
ねこまむさん最後までお付き合い頂きありがとうございました♡ 情熱が届いてよかったです。 とりあえずハグしていただいていいですか←
もうしつこいくらい語ったけど笑笑、改めてお疲れさまでした!! カナミの熱いキッスをあげるよ(♥´∀`人´∀`♥)!←
1件4件
ううん、欲しいような欲しくないような笑笑 とりあえずかなみ賞大賞受賞したから余は満足じゃ(*´∀`*)
1件
完結おめでとうございます。 お疲れ様でした。 ペコメ入れられないくらい、ハマリ…泣きそうになりながら、読ませていただきました。素敵なお話ありがとうございました。
1件1件
るうさん、いつもありがとうございます(❁︎´ω`❁︎) 逆にペコメの入れづらい作品だったのではと思います(;∀;) 最後までお付き合い頂きありがとうございました! とても嬉しかったです。
1件
お疲れ様でした!素晴らしい作品、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。 打ち込むものがあるって良いですね。 もう、一人ぼっちじゃない。二人で立ち向かっている姿が素敵でした。 そして椎名さんが死ななくてよかったです。 これからの二人の歩みも気になるところですが、とにかくお疲れ様でした
1件2件
おはようございます! 最後までお付き合い頂きありがとうございました(´;ω;`) 本当、打ち込むことがあるっていいですね。書きながら何度かイノウエさんの手紙を読みに行きました。私にも彼らにも支えになるような言葉がたくさんありました^ ^ これからの2人の歩みはまた長編にした時によろしくお願いします(❁︎´ω`❁︎)♡ ありがとうございました!
1件

/1ページ

7件