木里乃さーん こんばんは♪ |・ω・。)チラッ お元気ですかい? ごはんは食べてますかい? いつも思わず吹き出しちゃうホカホカペコメをありがとござます! 毎回笑っちゃうんだけど、特に風邪引いて武士座りしてたトコに突っ込みを入れてもらえて、めっちゃ笑っちゃいましたw だいぶ寒くなってきたから、お互いに風邪とそしてインフルも気を付けようね( *・ω・)ノ 今年は初めてインフルの予防接種にってきます♪(会社で費用を出してくれるから行く気になったw) 効果あるといいなぁ。 またひょっこりおじゃまします~ノシ
1件・10件
たまさま PP |・ω・。) ちらっ返し あっしはおかげさまで元気アルよ。 陛下のご即位にあたり、 今回、晩餐会に招かれたので どのドレスにしようかと 悩む気持ちで、 沿道に旗でもふりに行こうかな と思ったくらい元気アルよ。 ↑ くどいっつーの。 ちなみに、あっしは まだ血気盛んなきりんだった頃、 こりゃ~昇天するなっていうくらいの インフルに2回なってから 1回なりとも鼻風邪は引いても インフルになったことないアルね。 予防注射は正直、した時に限って インフルにかかるという ジンクスあるんじゃないかって そういう人、多いけれど あれはもともと重病化をさけるための
1件
くぉおぉらぁあ~!! この美しすぎるニャンコロベー アイコンさまがぁー!! ナニをペコメ、 増やしているんですかい!! びっくりしたなぁ、もう。。。。 もはや見に行かないんですから、 ひっそりすぎるでしょ!! それこそ、 たまたま、たまこさまですよ。 たまたま見に行って、気がつきましたよ。 たまさまったら・・・ PP ;ω;)ぶわっ あっしのことなんざ、いいんですたい。 どうぞ、 おめめをいたわってくだされ。 でも、いいカンされてますよねぇ。 不思議。。 (霊感、ほんとにないのかなぁ?) 来月かな? 近々、BLWH、下ろします。 ご愛読頂き、本当に ありがとうご
1件8件
おはよーござーまーし♪ヽ(´▽`)/ ふふふ… 久しぶりに読み返してたらテンション上がっちまっただよ♪ でもって…やったぜー! 新作? 新作なの? 来月? ひゃっほーい(≧▽≦)★*☆♪ めっちゃ楽しみー! 待ってる! オレ待ってるから! 今日は雨だし寒いねぇ あったかくしてねー オレもするー
1件

/1ページ

2件