山崎ニャル子

皆様こんばんは、そしてご無沙汰しております。 ニャル子です┏○ペコ エブリスタ内でもご活躍中の、敬愛するクリエ様、くまの広珠さま(https://estar.jp/users/144480569)より、とても嬉しいプレゼントを頂きましたので、ご報告致します! なんと、現在連載中の青春小説 こだまことだまに、素敵な表紙を頂きました!!(๑´ω`ノノ゙パチパチ☆ それがこちら!→https://estar.jp/pictures/25552590 まるで私の頭の中から飛び出してきてくれたのかと思うほど、イメージ通りで驚きました! キラめく波打ち際で、イチャラブしているこだまちゃんとハルちゃん……うらやま……じゃなくて、微笑ましいです(*´ω`*) くまひろさん、本当に素晴らしい絵をありがとうございました! くまひろさんこと、くまの広珠さんの小説は、私も大ファンでして、やはりなんと言っても『ナイショの妖精さんシリーズ https://estar.jp/_novel_view?w=24632428』が大好きです!! とっても可愛い小学生カップルが織り成す、ピュアラブファンタジーは、私のような荒み、そして渇き切ったカラッカラハートにも純粋なラブを思い出させてくれました。『ナイショの妖精さんシリーズ』、必見です!! くまひろさん、本当に素敵な絵をありがとうございましたm(_ _)m こだまことだま、ラストまでの構想がまとまりましたら、頑張って完走目指して駆け抜けますっ!! どうか、生暖かい目で見守って頂けますと、幸いでございます┏○ペコ ニャル子
8件・1件
ニャル子さん、喜んでいただき私も嬉しいです(///∇///) おまけに妖精さんの宣伝までしていただいて(о´∀`о) こだまちゃんとハルちゃんのラブストーリーの結末を正座してお待ちしていますm(__)m
1件

/1ページ

1件