美木 いち佳

『えんむすびで、今夜』42話公開です。 https://estar.jp/novels/25312530 ●42話 あかね時、白階段にて これで良かった。 飛ばした段を、きちんと踏みしめてまた昇るためには。 * 年度内には…と思っていたけど、まだかきたいエピソードが残っていて。 次回あたりから、(少し放置しすぎた)暁奈編がまたやってくる予定です。 よろしければお付き合いください。 * シャンプーの詰め替えを備えていたと思ったらなかったり、 急いで買ってきたそれが、封を切って注ぎ口に突っ込んだところでコンディショナーじゃん!と気付いたり、 そんなミスをするタイプではないと自負していただけに、ちょっと落ち込みます。
19件

この投稿に対するコメントはありません