うたうもの

ハロウィンの季節がやってまいりました!
今年もとうとうこの季節がやってまいりました! ハロウィンパーティースタート♪ と思いきや、いつもとは違った瑠璃くんの心情描写が。 香多くんへのライバル心に、それとは少し違った感情も!? なんだかんだ言って、絆の深い親子ですよね。一般的な絆ではないけど(笑) それにしても、ここのへんたいさんたちはタフすぎる(笑) 校長もすぐに帰ってくることでしょう← 今回のハロウィンも一味先に楽しめました♪
1件・6件
うたうものさん、レビューありがとうございます♪ 瑠璃くん家族はがっちり絆強いですよ♪なんだかんだ言って仲良しだし(笑) へんたいさんの条件はタフであることです♪ まぁ親父も校長も桁外れですが(笑) いつも感謝です♪
1件5件
ほんと、タフであることが最低条件ですね(笑) 自分も見習ってタフなへんたいさんになれるようにがんばります←
1件

/1ページ

1件