女体化したけど、つるぺったん(汗) ハロウィン!!問題イベント『あーん♪』

この表紙だけでご飯三杯いけます。大盛で♪

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,134文字)

8 101

あらすじ

伊織先生のスタジオのイベントで、かなりアレでレアなイベント『にょたチョコ男子にあーんさせる!!』 マジでやったら至るところから怒られるイベントの権利を掴んだファン百人!!(親父・校長含む) しっ

感想・レビュー 4

ハロウィンの季節がやってまいりました!

今年もとうとうこの季節がやってまいりました! ハロウィンパーティースタート♪ と思いきや、いつもとは違った瑠璃くんの心情描写が。 香多くんへのライバル心に、それとは少し違った感情も!? なんだ
1件6件

みんなで美味しい♪

とは言え、冒頭の親父連呼にはリアルな恨みが詰まっていましたが。 まあ、お陰様でファンは可愛らしい姿を堪能出来た訳だし。 サラッと流されていましたが、瑠璃くんも『お手本』でスゴく役得な美味しさを味わ
1件1件

親父ラッキーデー

先ずは、誰も心配してない校長の安否を……じゃなくて、親父も瑠璃も良かったね(●´∀`●) 黒猫の小悪魔的な演出があれば誰も敵わないと思います( *・ω・) ハッピーハロウィーン( ゚∀゚)ノ
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/10/22