flowergarden0727

いさみささん、こんばんわm(__)m 少し、プライベートなお話しになってしまいます。 言いたくなければスルーしてください。 すいません。 コメントで、抗がん剤をやめればよかったとありましたが、それは今は後悔として残っていますか?? その選択で死期が早まるとしても抗がん剤はやめれば良かったとおもいますか?? すいません、このような質問で、、、。 申し訳ございません、答えがないものなので考えてしまいました。 食べたいものは食べたいときに食べます!!笑
・8件
こんばんは。 ペコメで不快な思いさせてしまったらごめんなさい。 胃全摘後、シスプラチンをするかしないかで大喧嘩したんですよ。 本人はシスプラチンを拒否してたんですけど、私が無理にやらせた感があって。 今となったら、苦しい思いをさせただけなら本人の気持ちを優先すればよかったと後悔してます。 難しい決断ですよね。 正しい答えなんてないし。
1件7件
いさみささん いえいえ!!全然大丈夫ですよ!! むしろお話しを聞きたくてコメントさせて頂きました。

/1ページ

1件