こんばんは、御景紫苑です。 夜分に失礼します。 先程、コンテスト用の新作を公開しました。 「ハラの中にハカ」 https://estar.jp/novels/25553525 初めての童話カテゴリーです。はたしてこのカテゴリーでいいんだろうかと思いつつ…← 何か変なタイトルですが(何かに名前つけるの苦手)、文字数も2000ちょっとくらいなので、サクッと何か読みたいときにでもどうぞ。 それと今回のと併せて、前回更新するのを忘れていた「紅葉色のタヌキ」の分もあとがき集に追加しておきましたので、ご興味ありましたら。 「ありがとうを、あなたに。」 https://estar.jp/novels/24996797
4件

この投稿に対するコメントはありません