ナナシ

昨日は、誕生日のお祝いメッセージ等をいただき、ありがとうございました(*´ω`*)ひとつ年を重ねても、相変わらずなナナシです。 さて、番外編「ねえ、呼んで」が完結しましたので、お知らせします。 https://estar.jp/novels/25208932/viewer?page=475 なんの身もない、ただただ甘い話デス_:(´ཀ`」 ∠): 好きじゃない方は、そっと回れ右をお願いします(;´Д`A 「コレこそ、掌編(スター特典)でいいんじゃない?」と思いましたが、掌編ではすでに恋人になって時間が経過しているエピソードを書いてしまったので、時系列的に番外編として本編後に掲載しました(^^;; 本編掲載時からずっとお読みいただいている皆さまも、今回はじめてナナシの作品に触れたという皆さまも、生温かい目でお楽しみいただけると嬉しいです(*´-`)
9件

この投稿に対するコメントはありません