※インフォメーション※ おはようございます☀️ またまた台風が発生してますね。 (最近この話題ばかり( º言º)) 今のところ、直撃はしないようですが、皆様十分にお気を付け下さい。 さて、恒例のキリ番リクエストを本日7時に更新しました。 記念すべき1000☆を踏まれたのは… 見てのお楽しみ♪ お時間がございましたら、是非覗いてみて下さい。 では、良い一日を~(∩ˊ꒳​ˋ∩)
12件・9件
きゃ~~~❣️♡◟(●♡▿♡●)◞♡ あゆゆ🍓ありがとう♥️ 豆助可愛いっ♥️めちゃくちゃ可愛かったよ~♥️ もふっ、もふもふしてる(∩*´ω`*∩) 「私のところへおいで」と思わず画面に声をかけたよ🎶 短時間でここまでのクオリティを出せるなんて、凄過ぎます✨ 豆助はもちろん、背景のピンクとハートも好き過ぎるし、もうもう最高だよ✨最&高だよ🎊 描いてくれてありがとう♥️ ああ、幸甚.+゚(o(*^^*)o).+゚
1件8件
おはよー☀️れんれん⸜❤︎⸝‍ 朝からそんなに興奮して喜んでもらえるなんて(//∇//) すごく嬉しいよ(♡˙³˙) 豆柴くん、お名前付けて可愛がってあげてねm(_ _)m 久々に動物描いて(あ、この間たぬき擬きを描いたかw)楽しかった♪ 黒バージョンも描いたんだけど(色を変えただけ…)ハスキー犬に見えるからこっちにした。 豆助は茶色だし! 次はバースデープレゼント、楽しみにしててね♪ これからも宜しくお願いしまーす(๑ˇ3ˇ๑)🍓
1件

/1ページ

1件