きゃ~~~❣️♡◟(●♡▿♡●)◞♡ あゆゆ🍓ありがとう♥️ 豆助可愛いっ♥️めちゃくちゃ可愛かったよ~♥️ もふっ、もふもふしてる(∩*´ω`*∩) 「私のところへおいで」と思わず画面に声をかけたよ🎶 短時間でここまでのクオリティを出せるなんて、凄過ぎます✨ 豆助はもちろん、背景のピンクとハートも好き過ぎるし、もうもう最高だよ✨最&高だよ🎊 描いてくれてありがとう♥️ ああ、幸甚.+゚(o(*^^*)o).+゚
1件8件
おはよー☀️れんれん⸜❤︎⸝‍ 朝からそんなに興奮して喜んでもらえるなんて(//∇//) すごく嬉しいよ(♡˙³˙) 豆柴くん、お名前付けて可愛がってあげてねm(_ _)m 久々に動物描いて(あ、この間たぬき擬きを描いたかw)楽しかった♪ 黒バージョンも描いたんだけど(色を変えただけ…)ハスキー犬に見えるからこっちにした。 豆助は茶色だし! 次はバースデープレゼント、楽しみにしててね♪ これからも宜しくお願いしまーす(๑ˇ3ˇ๑)🍓
1件
㋔㋩㋵㋒٩(●≧▿≦●)۶ 上がりまくりだよw 可愛いよ~♥️ 荷物入れ(名称が分からない💦)も完璧に再現して貰えたし、そのまま豆助って名付けようかなw(๑ˆლˆ๑) おお、二枚も描いてくれたのね(*✪⌔✪*) 黒バージョンも見てみたいよ~❣️ 感動だよ( ;﹏; ) ここまで好みが合うなんて何という幸運🎶 出会ってくれてありがとう♥️ 豆助を私のアイコンにしたいよ~良いかなぁ? どうぞお願いします❣️ (*^ ^)(*_ _)⁾⁾ペコリ⑅
1件
豆助か(*'∀'人)♥*+ 良いお名前をありがとうね! 豆助はれんれんの愛犬だからお好きにどうぞ…なんだけど… いいの?アイコンってクリエさんの顔だよ! 既に素敵なの使ってるのに。 私のイラストでいいのかな//// あ、でも使って貰えたらすごく嬉しい♪ 黒バージョンはもう少したらイラストコーナーの方にあげようかな。 私の方こそ、数多いるクリエさんの中から見つけ出してくれてありがとう// これからも仲良くしてね(>ω<〃)~♡ 後半日だー(//∇//) 雨降りだけど、頑張ろうね~♪(๑ˇ3ˇ๑)⸜❤︎⸝‍
1件
あゆゆ🍓お疲れさま(ღ^ᴗ^ღ) 私はさっき仕事が終わって、いま帰り道だよ~🍬 アイコンの件、お許しいただき、ありがとう♥️ やったー(*^ᗜ^*)🎶 さっそく設定したけどめちゃ可愛い❣️ 嬉しいなぁ(๑˃ᴗ˂๑)ニヤける♩ あゆゆが描いてくれたから、名前は豆ノ助にしたよw なでなで~ᗜ•ﻌ•ᗜ 💕 私のプロフのところに、あゆゆのリンクを貼っても大丈夫? もし大丈夫なら、リンク先はどこが良いかな? 黒バージョンも見たい❣️ あの…黒の豆ノ助もアイコンに使ったりして良いのかな?✩\バシ あわわ~我ながら図々しい💦 ✩\バシ 今日は一日雨で冷えたね☂꒰´•௰•`๑꒱ 風邪引かないようにお
1件
こんばんは☆れんれん🍓❤︎ 私も帰宅途中です~ 雨の所為で電車が遅れてて激混み( º言º) アイコン見たよ! なんか、すっごく感動(ノД`) 嬉しいです。 豆ノ助•ﻌ• 私の名前が一文字入ってる!! ありがとう(>ω<〃)~♡⸜❤︎⸝‍ れんれんの所にもらわれていって、豆ノ助は幸せ者だわ🍀 末永く可愛がってあげてね♪ 黒バージョンももらってくれるの? (こっちはいまいちだよ💦) 明日にでもイラストコーナーにあげますね。 どうぞダウンロードしてくださいませ(ˆ꒳ˆ) 急に寒くなったね💧 れんれんも風に気を付けね。 温かいお風呂、じっくり肩まで浸かろうね(笑) では
1件
追伸✉ リンク貼ってくれるの?! じゃ、マイページ(ホームページ?)が良いかな(*'∀'人)♥*+ どうもありがとう(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
1件
こんばんは🌙 🎃 🍭 👻 電車🚃混んでたんだね(>_<) 痴漢に注意~💦 ありがとうね♥️ 大事にするよᗜ•ﻌ•ᗜ 💕 黒バージョンも嬉しい❣️ ありがとう~💕 あげるのは急がなくて良いからね。 リンク貼ったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) こんなに可愛いイラストを描いてくれて、本当にありがとう❣️ 感謝感激.+゚(o(*^^*)o).+゚ 最高にHappyだよ🎶✨ (´。^ω(^ω^。`)ギュー
1件
うん。 痴漢に合ったら大声で叫んじゃう(笑) リンクありがとうヽ(*´∀`)ノ 嬉しいです!! 黒Ver.修正したから、今からアップするね~♪*°
1件

0/1000 文字