めくるめく世界が・・・☆
イケ麺さんが書いてる短い日記。 ただの日記? ううん、違う違う(ヾノ・∀・`) エブリスタでは、たくさんの方がエッセイを書かれてますが、こんなエッセイは他にはないです。 まず並んだ章タイトルだけで目が白黒します。 ページをめくるとさらに衝撃を受けます。 夢と希望、絶望や虚無感 儚さ、ミステリー、SF時々ホラー? 仕事中に読むとノックアウトされました。 だってもぉ…… 笑っちゃって息できない ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ バラエティに富んだお話が贅沢にてんこ盛り♪ 座右の銘が見つかるくらい、イケ麺さんの名言が星の数ほど散らばってます。 生きるヒントも貰えちゃうかも?! 花を添えるのは、脇を固めるイケ麺さんの愉快な仲間たち。 私のお気に入りはマサル。 本当に未知の生物だと思う(о´∀`о) 10月24日はイケ麺DAY♪ 祝日にしてもいいかもヾ(o´∀`o)ノ なんて思うくらい素敵な日記です! 作者様、賢くてシャイで可愛らしい人です。 これからも楽しみにしてるよ(*^▽^*)
2件・2件
最大級の賛辞をいただき、大変恐縮でございます。 今後も精進してまいります。 本日はありがとうございました。
1件1件
かしこまってる(笑) はい、応援してます(^^)
1件

/1ページ

1件