イケ麺であるが故

真剣に読むと頭が悪くなりますよ☆

イケ麺

6時間30分 (233,468文字)
これって、もしかして初恋?!という感覚になります。

1,308 2,964

あらすじ

こんなの本気で読むと 目と頭が悪くなる恐れがあります   あと 日記内に出てくるヤツと同じ名前の方々   特に全国の 『マサルさん』と『ヒロシさん』   不愉快な思いをさせてしまったら本当スミマセん

感想・レビュー 8

これからも楽しみにしています

 第3回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。  全ページ一気に読むのはさすがにきついので、イケ麺さんの指定したとおり1〜12ページまで読んだ感想になります。  2007年ス
2件2件

見つけてしまった!

「読むと頭が悪くなる呪いの日記」 私も『IQを下げる活動』というコメディを書いているのですが、コンセプトが同じでビックリしました。 そして、読んでみると、まぁ面白い。 ほっこり面白いって言うんでし
2件

めくるめく世界が・・・☆

イケ麺さんが書いてる短い日記。 ただの日記? ううん、違う違う(ヾノ・∀・`) エブリスタでは、たくさんの方がエッセイを書かれてますが、こんなエッセイは他にはないです。 まず並んだ章タイトルだけ
2件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0