豪雨続きで大変な方もおられると思いますが、先ず宣伝かまします。 第一章連載中「地獄の底からこんにちは、小野篁です」 https://estar.jp/novels/25550254 BL×京都×地獄! 篁は何故、黄泉返りの井戸からリンドウの元に…軽妙なローカル京都歳時記と送るヒューマンBLライト文芸。 文芸者であり京都人でありパンセクである僕が描くからこそ、こうなっちゃう!既に内輪のプレビューで「こうきたか」とどひゃーされてた問題作!ついに公開始まってます。27日には次章公開されちゃうから急いで急いで。 在り来りな京都ラノベに飽きたそこのキミ、在り来たりな沼BLに飽きたそこのキミ、在り来たりな人外あやかしに飽きたそこのキミ、来い。僕はそんなキミを待ってる。来いよ。かかってこいユーガイズ! あ、完結はね、11月末。まとめ読み派はそれまで待ってね。 各章、それぞれカラーも舞台も変わるので、一章ずつ読むことをお勧めしますが~。 台風に次ぐ台風、豪雨に次ぐ豪雨、ご被災なさった方がおられましたら心よりお見舞い申し上げます。
9件

この投稿に対するコメントはありません