るすか

(週末のご挨拶) 皆様こんにちわ!るすかです(*^^*) 愛子先生と焼き鳥編。 いかがですか~!? 久々の登場と、変わらぬ愛子節、絶賛炸裂中です! 愛子先生と凛太郎、いいコンビですよね。 振り回されてる凛太郎、楽しんでいただけてますでしょうか? この辺のシーンは、かなり昔から考えていたものなので、ようやく文字に起こすことができ、何とか形になって一安心です(* >ω<) ようやく梓編に戻って、私も精神的安寧を取り戻したので(笑)、久々にスター特典見直して、まぁまぁ私頑張ったんじゃないかと自画自賛!! 凛太郎目線辛かったし、語彙力ないわりに、よく書けたやん…………みたいな気分にさっきまで浸ってました。 さて今週は、な……なんと! 8万スターを突破しましたヾ(≧∀≦*)ノ〃 それに、フォローしてくださる方も400人を越えて、ダブルハッピー(〃艸〃) いや~めでたいですね~(*^3^)/~☆ 皆様の応援こそが、私の活力!! (ただ単に、長々と書いてるせいというのもあるんですけど………だってもうすぐ書き始めて1年が経ちそうですし………汗) もう私にはゴールは見えてるんですが、そこに行き着くまでに、まだまだかかりそうで、書くの遅くて本当に申し訳ないです。 (本当にまだ、数ヶ月以上余裕でかかると思います) このペースに付き合ってくれている皆様、本当にありがとう( *´艸) 来週も、よろしくお願いいたします! るすか
27件・5件
るすかさん、愛子先生が出て嬉しい。愛子先生面白くて好き、 凛太郎は振り回されてますが。 私も、もう1年経ちます。どんどん増えて、あなたがくれたものが完結しない!P互いに、のんびりと行きましょう。応援してます
1件4件
私も愛子先生好き! それに、めちゃくちゃ書きやすい(ここ重要) いや~凛太郎と梓以外は基本書きやすいんやけどね(主人公が難しいって…………ダメやん……笑) 1年…………長いのか短いのか……… 私は結構あっという間やったかなぁ。 そのシーンごとに、自分がどんな状況(環境、心理含め)で書いてたか、意外と鮮明に思い出せる。 植松さんは、色々挑戦してるから、ほんますごいなって思っちゃうけど、私はこれ1本で、ノロノロやってますんで…………もっと早く書きたいけど、なかなかねぇ………… まぁ、お互いマイペースで頑張ろうね!! ほんとのほんとに書き始めた最初から、見にきてくれて、植松さんには感謝だよ(*
1件

/1ページ

1件