さとうkibi

企画2個目きたよー。 もう5時だけど、今日のうp間に合うか? がんばれよー!
・1件
間に、合わなかった……orz なんかも、いやんなるくらい身体動かん(苦笑) イベのお知らせとか色々ありがとうね。なんとか描けたけん、今から出してくる。
1件
お疲れ! まぁ過ぎたけど、セーフてことにしとこうぜ。くーはくーにできる精一杯の事をした! しかしまだ出てないのは運営のせいかな?くーの絵見んの久々だから楽しみだよ^^ 少しくらいヘタになってても気にすんな。最後の最後まで書くって言った言葉を忘れるな! 身体は大丈夫だろうか、少し無理したんじゃないかって心配だよ。 もう寝てるだろうけど、ゆっくり休めよ。おやすみ。
1件

/1ページ

1件