こんばんはー! 弥央くんお借りしてにゃんこsと戯れてるの描かせてもらいました^^ 一応こっちにもお知らせしまーす!
日記の返信! え、えぇ! まじすかあれこれ前にもこんなパターンあった気ぃするな∥д@)ドキドキ そして性懲りもなく本気で期待してしまうワタシ←社交辞令って解れよ! でもそうなったら嬉しいな(´∀`) 冬ちゃんの描くご主人様…はう、想像しただけでも悶えれるは高嶺そこ変わんなさい!
10件
こんにちはお久し振りです>д<ゞ ずっと前にお話ししたコラボようやく出しましたのでお知らせ致します。/_ilst_view?w=22070524 どうもありがとうでしたっ、お暇なときにちらっと見にいってもらえればと思います! ではでは。
きびたんやっぱし今日あぷしてきた❗ 15日て書いちゃったし。 よろしくお願いしますm(_ _)m
1件
ハルごめん、ちょっと今日無理かも。たーちゃん足場から落ちて、頭からで、すごい血出てるって…今から搬送された病院行ってくる。
1件
きびたんきびたん、こんなこと頼むんもあれなんけど、イベ参加引き延ばして貰ってもええかなぁ💦 入ってくれたタイミングですぐにコラボ出したいんだけど、退院伸びたせいで上手いこと時間取れるかわからんの⤵ 描きたいけど薬で凄い眠くなってほとんど寝ちゃうし… 我が儘ゆってゴメン😓
コメだと1000文字やって❗ 便利だったのねっ(^∀^)
1件