Takehiko

いいなぁ。
僕も子供が主人公で 様々な冒険や不思議な事を経験してゆくのが一番好きなジャンルです。 自分で書くとどこかで聞いたような話になってしまうのが残念で 中々書ききれずにおります。 不思議だけど、優しいこの世界は 子供視線で俯瞰することによって、 益々純粋で、あったかくて切なくなるものですね。 素敵な余韻を残して終わるこの話も 僕は大好きになりました。 素敵な時間をいただきました。 ありがとうございました。
1件・1件
子どもが主人公になることで生まれる、”下町の冒険”のような雰囲気が好きです。 子どもの一日ってすごく長くて、道端のツツジやオシロイバナを見つけるだけで楽しい気分になったり、いつもと違う道を通るだけで心細い気持ちになったりする。 そんな素直で純粋な彼らが、ちょっと不思議な体験をして成長していくような、優しい話を書きたいです。 感想ありがとうございました! これからも精進していきますので、どうぞよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件