宗 ゆま

感情がごちゃ混ぜになります
何の導きか、こちらの作品ページにたどり着き、旦那から「俺の顔見てるより携帯見てる方が長すぎる」と文句を言われながら、そりゃ小説の方が面白いから当たり前だなんて思いながら、3日かけてシリーズ5作なんとか読破いたしました! 面白くて、キュンともして、切なくもなって、鼻がつんともして、そしてわるおくんがいる、そんな色んなものが楽しめる総合エンターテイメント小説です。 読み終わって、凄く寂しいです。 この作品は今(2019年)から4年も前の作品なので、きっともうスピンオフなり、続編なり、そういう期待がないので、もう会えないんだ~と思うのが、寂しい。 でも、終わり方が秀逸で、だらだら説明しすぎることもなく、未来を抱かせつつ、でも期待させ過ぎない、そんな終わりかたが素晴らしいと思いました。 そしてとにかくあーちゃんが可愛すぎる。 武士言葉に影響されてここ2、3日武士言葉で子供たちに話してみたりしてます(笑) 読んでいて、みんなに愛されているのが凄くわかります。 とにかく可愛すぎるあーちゃん。 すみません、感想が長くなりましたが。 とにかく面白すぎます。 また素晴らしい作品に出合えたことに感謝。 他の作品も読みに行きます!
1件・1件
初めまして! 素敵な感想いただきありがとうございます。 本当に何の導きでしょうか。笑 楽しんでいただけて幸いです。 続編はないですが、ハローくんスピンオフ(あーちゃんとキョウがちょっとだけ)「ひとりだと思っていた君へ」とブラトリ関係なしですが大人になったアサコとカマさんが「不機嫌な恋なら先生と」という作品にチラリと出ていますので、良かったら読んでみてください(^^) すごく作品を楽しんでいただけたようで、読んでいて心が温まりました! 可愛いと言われ、あーちゃんも照れてますね。笑 本当にありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件