こんにちは 昨日、今日と体調不良で皆様の作品もお伺いできず スター御礼もあがれずすみません また、作品更新が遅れており申し訳ありません お待ちくださるようお願い申し上げます
38件・13件
お大事にして下さい ̄(=∵=) ̄ お返事もなくてオッケー‼ 御布団gogo🎵
1件
お身体を大事になさってください。スターは気にしなくていいですよ。
1件
ご無理なさらず。お大事にしてください(*^-^*)
1件
更新や訪問を気にせず、体調第一でゆっくり休んで下さい。 いつになっても待っていますので大丈夫です(*´ω`*) 早くよくなるよう、願っています(*>_<*)ノ
1件
お返事とかなくてもいいですよ。 とにかくお大事に(>_<)
1件
 無理しないでくださいね。お大事になさってください。
1件
返信不要です。 お大事に、早くよくなりますように(´ω`)
1件
のんびりゆっくりお休みくださいね。
1件
大丈夫ですか。 。・゜・(ノД`)・゜・。 ゆっくり休んでくださいね!! 返信不要です!!
1件
お大事にしてください。゚+(。ノдヽ。)゚+。
1件

/2ページ

13件