西村 好華

思い切ってペコメを覗いてみたら、気味の悪いコメントが続いていたので、削除と該当の方のアカウントをブロックしました。 人目に触れる部分ですので、これも作品を守るためだと苦渋の選択でした。 誤字脱字の指摘に関してはありがたく思い、修正していくつもりです。
14件
酷いですね(ーー;)エブもどんな人も参加出来るので一定数おかしな人がいます💧 一昔前ですがとんでもない派閥の激しいコミュニティに参加してえらい目に遭ったこともあります
1件3件
変な人に目をつけられてしまったようです……。 あんまりコミュニティは参加していなくて、割り切って宣伝できるところしか知りませんが、そういう内輪で盛り上がるところもあるんですね。 3人集まれば派閥が出来ると言いますから、そういうところに入ると上手くやっていく必要がありそうで大変そうですね。
1件

/1ページ

1件