美木 いち佳

『えんむすびで、今夜』43,44話同時公開です。 https://estar.jp/novels/25312530 ●43話 雨、ふたり、羨望 決心を片手に、もう一方の手には――。 揃ってはじめて、このふたりのように。 ●44話 健康診断 何色でも良かった。本当は他愛のない問いかけ。 根拠のない自信と、雨上がりの笑顔。 * なんだか成り行きでこの二人のワンシーンを挟むことになりました。そしてやっと尻切れだった暁奈編が動き出します。 よろしければお付き合いください。 * 以前公開した『ぼくはさいしょに手をつなぐ』という絵本ですが、ついに製本しました。と言ってもぺらぺらの無線綴じを一冊だけですが。 元々子供がプレに通う前に大切なことを伝えたいと思って、そんな気持ちも込めたお話でしたので、挿し絵を少し増やしてページ割りも変更し、誕生日プレゼントにすることにしました。 もうちょっとしっかり本を読むことができるようになったら、ハードカバーにしようかなと思います。
15件

この投稿に対するコメントはありません