ぜろさん 味志(あじし)ユウジロウです。 SHOXX NOIR https://estar.jp/novels/25553536 に最初のスターをいただき、ありがとうございます。 深夜の廃ビル。 殺し屋と2人きりのホスト崩れ。 地球観測史上最大級の台風が迫る。 転がるは、ボストンバッグと女の死体。 絶体絶命の中、殺し屋からの意外な提案。 生き残るか、殺されるか。 シンプルなショックス・ノワール。 喰うか、喰われるか。 饗宴が始まる――。 果たして彼らが『食すのは――』……。SHOXX NOIR。 間に合うか、間に合わないか。 締切が迫る――。妄コンの。間に合った。 超・妄想コンテスト 第111回『食べる』参加用書き下ろし。 今回は、短編なのに仕掛けをたくさんつけました。 どうせ、カニバなんでしょ?という想いを引っ張って裏切って、プラスどこまで8000文字で膨らむか。笑 はい。食すのは?です。笑 あと屍小町の『ならばよし!』は曹操です。 どこかで使いたい台詞5選の1つでした。笑 因みに紗倉の『天装』は、セーラームーンやプリキュア的ではなく、宇宙刑事ギャバン的な奴です。蒸着!さすがに『説明しよう!』は入れなかったけど。笑
・2件
「食すのは」、が「SHOXX NOIR」になるところがこれまた味志味。でも人間ポンプはちょっと嫌だな…いくらいい肉といっても。笑 やっぱ曹操だったんですか~僕も蒼天好きでして。 曹操の「ならばよし!」はかっけ~~~です。某SNSのコミュで「ならばよし!」と云うコミュニティ持ってたくらい。完結した頃ですかね。旧い話です。 ギャバンは知らないんですよね、でもあんまりセーラームーンとかの女性向け、女児向けの雰囲気は感じなかったですよ、確かに。「説明しよう!」ってギャバンだったのか…。元ネタ知らず(詠み人知らずみたいに云うな)笑 屍小町も大変なことになってきてるけどあのシティも気になるところです
1件1件
笑。作中のステーキを纏ってた粘液はホストの胃液です。 そして子供の頃、蟻を食べたのは実体験ですが、人間ポンプは習得してません。 使いたい台詞。 1:ならばよし!(蒼天) 2:だが断る(JOJO) 3:是非もなし!(本能寺で明智の裏切りを知った信長が言ったとか) 4:何?●●がやられただと   フフフ、だが奴は四天王最弱の男   (男塾とか) 元ネタ知らず。笑 何年か前に、ヒーロー戦隊にギャバンとかぶち込まれてきてましたね。 意外とリンクしてます。『君の青』のラストシーンに出てくる鴉は『レイヴン・エフェクト』の鴉という設定ですし。 リンクとは異なりますが、『屍小町』では、将来福島に原発がつ
1件

/1ページ

1件