あるて

キャラクターなんてみんないくらでも100でも200でも5000でも腐るほど作れる。 あとは、それをこの世界にイラストだとか何かしら形にして出せるかどうかだと思うよ。 あと…しいて言うなら、 そのキャラクターが キャラクターじゃなしに その人物個人、その人を作り出せるかどうかとかね。 キャラクターじゃなく、 その人自体を描けるか…なんだよね。 そういうのはできるけど、 イラストにするのは…まだ程遠い…。
・1件
何だこれ…… いつの間にカッコイイこと言う人になったのッ!! 悟りかなんかですかっ(゜∇゜) 少しエロくて優しいくてえっちぃ兄貴こと、あるてはどこにいった!?!?
1件
むしろこっちが残念ながら素です。 心がイケメンと呼ばれたなぁ…心が。
1件
その数千キャラの大半は十中八九被り物ですけどね。 ある意味クローンですがな。

/1ページ

2件