何だこれ…… いつの間にカッコイイこと言う人になったのッ!! 悟りかなんかですかっ(゜∇゜) 少しエロくて優しいくてえっちぃ兄貴こと、あるてはどこにいった!?!?
1件
むしろこっちが残念ながら素です。 心がイケメンと呼ばれたなぁ…心が。
1件
「心が」、だいぶピンポイントなイケメンですね……ww 僕も中身がカッコイイとは言われたことありますよ……orz
1件
(笑) むー、そういえば、 最近はデジタルメインのせいでエブへの投稿が減りまくってる。 基本的に、 アナログ→エブ優先 デジタル→p優先 だからなぁ…。 あ、よかったらpもどうぞ☆
1件
そーいえば最近あるてさんデジタル多いですよね! じゃあ今度覗きに行きますねぇ~ε=ε=┏( ・_・)┛
1件
うむ、是非いらっしゃいだZE☆ コメントとかしてくれるとわかりやすいかも☆
1件
Pの支部はROM専だし、なんか皆さん上手すぎてコメしたことないんですよねぇww 機能がさっぱりわからなくて…… 今度お邪魔する時はコメ頑張ります!←
1件
期待する☆ そういえば…ポケモンで何が好き?
1件
今日見ましたよ……あの擬人化シリーズですね? 僕もやろーかなww そーですねぇー、自慢じゃないですが獣耳が大好物なんでなんでもいけますっ! はさむパンは可愛かったなぁ~(*´∀`)
1件
pには一応書いたやつ全部あるよー。 さあ、何かしら一匹を選ぶんだ!
1件
マジですかっ!? ん~、ドーブルなんか擬人化したら可愛いんじゃないですか?
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字