縷縷(るる)

にこさん、こんにちは。 ご無沙汰しています。 いつも、ペコメを頂いていますのに御礼もせず大変申し訳ございません。 いつも感謝しております。 ***** 長「進ちゃんは、朴念仁だなあ」 進「そう言う長谷川は、天邪鬼だ」  それを見ていた石崎(長谷川がバイトしている旅行会社の人事)と高倉(進次郎の雇用主)。 石「二人がくっつく日は、いったいいつ来るんですかねえ」 高「まあ、『そのうち』ってことで、放っておきましょう。それより、石崎さんは、奥様を大切になさった方が宜しいんじゃないですか?」 石「そこはぬかりありませんよ! 僕はいつでも『ワイフファースト』ですからね!」 高「……」 ***** ――ってワケでして、私(縷縷)自身も二人がくっつく気がしない今日この頃(笑)! またゆっくり、お話をさせて下さい。 縷縷 拝
・3件
こちらこそ、「旅し、恋し、共し」を楽しみに読ませてもらっています。 ちょっと体調不良の時期があり、読書ペースは遅れていますが、毎朝の読書の楽しみになっています!! 長谷川さんの、奔放でちょっと謎多い感じが、とっても気になっています。 進ちゃんと、長谷川さんの気持ちが、重なるようで重ならない…そんなもどかしさもドキドキします(*´ω`*) 二人、くっついてほしいのですが…、なかなか作者の思い通りにはなりませんよね(笑) これからも応援していますね!!
1件2件
にこさん、お返事有難うございます。 どうぞお大事になさって下さいね、チビちゃんもいるのですから♪ 私は若い頃から腰痛持ちで、近頃再燃してしまい……それでも休めなくて、四苦八苦の毎日です☆ でもでも、今朝はやっと『転』のスタートラインに入れましたので、これからラストに向かって、『転』『承』『結』と一気に進んでいくつもりです!?←ちょっと不安(笑) また、ゆっくりお話させて下さい。 縷縷 拝

/1ページ

1件