こちらこそ、「旅し、恋し、共し」を楽しみに読ませてもらっています。 ちょっと体調不良の時期があり、読書ペースは遅れていますが、毎朝の読書の楽しみになっています!! 長谷川さんの、奔放でちょっと謎多い感じが、とっても気になっています。 進ちゃんと、長谷川さんの気持ちが、重なるようで重ならない…そんなもどかしさもドキドキします(*´ω`*) 二人、くっついてほしいのですが…、なかなか作者の思い通りにはなりませんよね(笑) これからも応援していますね!!
1件2件
にこさん、お返事有難うございます。 どうぞお大事になさって下さいね、チビちゃんもいるのですから♪ 私は若い頃から腰痛持ちで、近頃再燃してしまい……それでも休めなくて、四苦八苦の毎日です☆ でもでも、今朝はやっと『転』のスタートラインに入れましたので、これからラストに向かって、『転』『承』『結』と一気に進んでいくつもりです!?←ちょっと不安(笑) また、ゆっくりお話させて下さい。 縷縷 拝
腰痛って大変そうですね。日常生活にも影響が出そうで…。重いものを持ったり、腰に負担をかけたりしないように、気をつけてくださいね…。 でも、執筆は順調みたいで、私も嬉しいです! じわじわ読み進めていきます。これからも楽しみにしていますね(^^♪

0/1000 文字