なぎの みや

皆さんこんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お昼ですね🍱🍴先程旦那さんから、 「弁当のワカメご飯がなんか固いし、味がしないよ」 とのメールが。またまたぁ、もう歳なんだからー(✩´艸`) と思って自分のお弁当を食べてみたら これワカメご飯の素じゃなくて、乾燥の増えるワカメだΣ(゚Д゚lll) ご飯の水分吸って中途半端なワカメちゃんに戻ってます。 よく噛んで頂きましたΨ( 'ч' ☆) 今週で10月も終わりますね。 早くもインフルエンザが流行し始めたらしいので、皆様も体調管理には十分に気をつけられて、今週もあと二日とちょっとを頑張りましょう(。ì _ í。)و
57件・30件
(笑)小噺みたいで面白いです。
3件1件
小噺じゃないけど、ワカメがお腹の中で膨らんで昨日の晩はお腹が減りませんでした(×Д×lll)
1件
噛みたい、噛みたい、リカルデント。 リカルデントワカメ噛みたい。
2件1件
グルタミンの香りで息もフレッシュだね❀.(*´▽`*)❀.
1件
面白いです。 事実は小説よりも奇なりですね・・
2件1件
もう一週早かったら「食べる」の超短編狙いで応募してたかも_φ(..)
1件
めっちゃ面白かったです笑笑そういう話し好き笑
2件4件
帰ってからも、旦那さんと2人で 「お腹が全然減らないΣ(゚ロ゚;)」 ってなってたよ( ˊᵕˋ ;)💦
1件
『ワカメは噛め』と言うやつですか。含蓄あるお言葉です健康管理に気を付けたいと思います。日々噛み締めて参ります( p´⌒`q)、
2件1件
わかめわかめ( 'ω') 都こんぶみたいな食感だったけど、なんの味もしなかったから減塩効果はグンバツかも(´-ω-)
増えるわかめちゃんの混ぜ込みごはんw 笑ってしまいましたww 顎が鍛えられそうです( *´艸`)
2件1件
顎疲れたよ(:3 」 ∠) 味濃い方が旦那さんも私も疲れがとれるかもと思って多めに入れたから、それが膨らんで夜には胃の中のワカメ率が8割くらいになってたよ( ´ω` )
1件
あはは( *´艸`)それまずそうだよ~!! いい具合に増えてたかな? おっちょこちょーい♡
2件1件
全然味しなかった(´・ω・`) いい具合って言うか、食べてから胃の中で増えすぎてその日の夜は何にも食べられなかった( •́ㅿ•̀ )
1件
本当のワカメご飯だね😁 インフルエンザ流行ってるよ。 うちの学校🏫学級閉鎖してたクラスあったのー!
2件1件
しかも減塩(無塩?)だよ∠( 'ω')/ ねー、うちの近くの小学校も、5年生が学級閉鎖になったってスイミングのお友達から聞いたよ😷 この時期、私が死んだら会社が死ぬから絶対倒れられないのに(。・ˇ_ˇ・。)
1件
咀嚼回数UPで健康値上昇かな? インフルエンザウィルスは納豆菌で駆逐する予定です^ ^
2件1件
端っこの方はパリパリいってたから逆にすぐ粉々になったけどね(๑´ლ`๑) 納豆菌(・∀・) 納豆食べたらインフルならないの( 'ω')? 私おかめ納豆の国産大豆納豆菌が好きーŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )♡
みやちゃん、面白すぎて今日の嫌なこと全部吹っ飛んだ! ありがと〜(≧∇≦)
1件2件
にゃはは、なーこちゃんが元気になれて良かったε-(´∀`*) 嫌な事あったの( 'ω')? 私は今日、コンビニで買ったタピオカミルクティーのストロー伸ばそうと思ったら分解してタピれなかったよ(。・ˇ_ˇ・。)
1件

/2ページ

12件