えみ子

寝れん… ん? んん!? ネット繋がったなら、パソコンからエブにログインできるんじゃないの? んんん? スマホにメールしなくても、自分のえぶアカウントにログインして下書きに入れちゃえばスマホで見れるじゃん。 はあぁっ! なんてこった! パソコン消しちゃった…明日やろう、明日! ……寝れん。
1件・2件
こんにちは。 エブリ仕組みよく分からず、コメントする欄探していました。 HSP感想コメント変なこと書いていたらごめんね。 パワーストーン一時嵌まっていましたよ。 私には、水晶系とシンクロし易いみたい。 最初のパワーストーンは『ラピスラズリ』(たぶん30十年前?) まだパワーストーンというカテゴリー無かった頃かしら。 大切なスモーキークォーツの指輪無くした時ショックだったなあ。 確か鬱っぽい時は、ブルートパーズが効果あったような(しまい込んで見つからず) 探せたら、身につけようかな。 息子が入院中です。 なんかね? 不安やら 孤独やら 凄く哀しい時があって。 私自身は(次男出産以
1件1件
こんにちは。 こちらは雨がやんできました。 職場でひどい目にあってるため、孤独なお昼休みですよ〜。 なんか…いい言葉が浮かばなくて…スターももらってたのにスルーしてて申し訳ないです。 ここにいるよ。見えなくても。 私も何かと、闘っているよ。 暖かくして、すごしましょうね。
1件

/1ページ

1件