朔さん、こんにちは♪ 何とか、イベ作品書き終えました。 ホラーには程遠い、法螺みたいな先品ですが・・・(苦笑) それで、実は・・・お願いがあるのですが・・・。 私、朝が早いので(4時半起き)、23:00の更新頑張ってみますが、出来れば翌日の早朝の公開でお許しいただけないかな・・・と・・・。 まことに勝手なお願いですが、ご検討いただければ嬉しいです。 もちろん、指定時間に公開出来るよう頑張りますが・・・。 それでは、段々と寒くなって参りましたが、お体を大切にして下さいね。 新田 遼 拝
・4件
遼さん、こんにちは。 お疲れ様です! お忙しい中間に合わせて書いてくださってありがとうございます。 多分みなさん予約更新されると思うのですが、設定難しそうですか? 現在一ページ目が公開された状態だと思うのですが、本文の最終ページの左上に、 下書き▽ というところがあるんです。 そこを開くと、 このページを公開する このページを予約公開する という二つの項目があるので、 このページを予約公開する のを方を選びます。 公開予約を設定 2019/10/31 23:00 キャンセル  設定する 上のような窓が出てくるので、上記のようにそこで今日の23時に設定してみてください。 も
1件3件
朔さん、有難う御座います♪ 今、予約公開設定しました・・・多分、大丈夫なはず・・・です。 お忙しい中、間抜けな問い合わせに答えて下さって有難う御座います♪ そちらの方は如何でしょうか? 色々と推敲されているようですが・・・。 作品楽しみにしてますね♪

/1ページ

1件