なおさん

肉離れでしたよね?あれは意外と完治するまで時間がかかりますよ(^^;) ちゃんと湿布したりアイシングしたりしてます??しないと治りも遅いです( ̄∇ ̄)
・4件
完治時間かかるんだ!? 1つ目の病院では肉離れ的な、という診断で、2つ目の病院ではアキレス腱の炎症、って言われたのさ もちろん、病院からもらった湿布毎日貼ってるみたい〜 やはり時間かかりそうだよね…いつかは完全に仕事復帰できるのかしら(--;) なおちゃん、ありがとぉねぇ!
3件
昨年軽い肉離れになって完治するまで約1ヶ月かかりましたよー 湿布とアイシングをしっかりやってですけどね(^^;) 旦那さん、今季残り絶望かもしれないですね。雲さん負けないでね(´;Д;`)

/1ページ

1件