ティアラ

終わっちゃった。
とうとうこの日が来てしまった。 あんな終わり方じゃぁ その後が気になるじゃん。  おととなさん お願いがあります。 今後 おととなさんの 他の作品のどこかで 斗羽君の名前出して下さい。そしたら 斗羽君 元気にしてる」 って 思えるから。でも 本当は 続編書いてほしいです。  今まで ありがとうございました。 他の作品も 読ませていただきますね。
1件・1件
ティアラさん、最後までお付き合いいただき、また感想までいただき本当にありがとうございます! !気になる終わり方…なんて嬉しいお言葉!!そう言っていただけると本当に嬉しいです。 あとがきにも書きましたが、私は彼らが皆さんの中で生きてくれたらいいなぁという願いを込めて書きました。ティアラさんの心の中で、彼らの今後を想像していただけたら天にも昇る気持ちです! いつになるかはまだ未定ですが、本という形でもご提供できたらいいなぁと思ってます。その時はぜひぜひご意見などお聞かせいただけたら嬉しいです! 斗羽ちゃんたちの登場も考えますね〜 貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました!他の作品も楽しん

/1ページ

1件