感想・レビュー一覧 9件

初めまして

初コメントです 海さんのTwitterからやってきました この手の話好きで10年くらい前に開拓をしていましたので多少ブランクはありましたが普通に読めました 過去に読んできた話でサディスト系の人は斗羽ち

『常識』ではくくれない関係……だからこその葛藤と成長の物語。

ネタバレを含みますので、本文はコメントへ添付します。(長文のため2コメントに分かれています)
3件

完結おめでとうございます!お疲れ様でした!

完結お疲れです! 途中でドキドキハラハラしながらも、最後まで見守る事が出来て良かったです! トワ君お幸せに(*´◒`*) 他のキャラ達の今後も気になるので、またどこかで読みたいです
1件1件

終わっちゃった。

とうとうこの日が来てしまった。 あんな終わり方じゃぁ その後が気になるじゃん。  おととなさん お願いがあります。 今後 おととなさんの 他の作品のどこかで 斗羽君の名前出して下さい。そしたら 斗羽君
1件1件

良かったよ。

連日の投稿です ごめんなさい。  でも どうしても この気持ち伝えたくて。 良かったよ 本当に良かった斗羽君。 ただね そうなると このお話は完結してしまうの? 私はまだ となりのおとなりさんの 住人
1件1件

ありがとーございます

矢田さんたら紳士的。 やっと 斗羽君の時間が動き出す❗ 早く 斗羽君を幸せにしてあげて。
1件

早く

矢田さんの 次の科白 楽しみです
1件1件
となりのおとなりさん続編、ということで何となーく読み始めてみましたがどハマりしてしまいましたw 今は絶賛修羅場中なのでものすごくハラハラしながら読んでますw 要さんよ…ハウス!
ネタバレあり
3件1件
ふはー、キツい展開ですね(/≧ω\) 皆さんの反応も切実(><) でも、思うんです。 斗羽君、ネガティブだし臆病だし、基本事なかれ主義……自分の気持ちをいつも押し込めてころしちゃうんですよね。しかも
2件1件

/1ページ

9件