おはようエブリワン、エブリスタ! 11月です。早いな。 イベント用のコンテンツを整理して、 終わったらマシンメンテして、 ネームデジタル化して、 短編書いて、 動画編集して、 週末福岡いく、と。 首里城燃えていた。 一度見に行ったが、 生きているうちにはもう無理かもなあ。 グスクは無事なよう。 せめてもの救いか。 備忘録みたいになってきた。 先週末ハロウィンは 息子くんと楽しんだけれど、 昨日も駅前は学生たちの仮装で賑わい、 家に帰るとトリック・ア・トリート攻勢。 お菓子用意しといて良かった。 今年もあと2カ月。 早いが、来年こうしたいなということを 着々と形にしていく。 去年より彩りよく。 失うことは多いけれど、 ならばより多く強く、 広く見てもらえるものを 手に届くよう作っていきたいな、と。 それではまた。13kidでした。
8件

この投稿に対するコメントはありません