陽茉璃

その瞬間、大切にしたいですね。
イラストを担当させていただいたものですが、 更新が待ち遠しすぎてしかたがなかった。 蒼くんいつ、出てくるのぉ?!と、焦らしプレイにドキドキ。 丁寧に描かれる描写に、 私の頭の中では動画再生されていました。 初々しくも、優しい時間でした。 あーあ、 恋したいなぁ……。 そう、思わせてくれるお話です。 少しでも二人にかかわらせていただけて、 光栄ですっ!! ありがとうございました。 またまた、もこさんも 上手くイラスト活かしてくださるんだよなぁ……。 流石ですっ!!
1件・1件
作品に丁寧なコメントまで…( ; ; ) 少し(かなり?)不器用な蒼と月の出逢いにお付き合い下さり本当にありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。 イラストのみならず、ペコメもかなり勇気づけられました!(*´꒳`*)/
1件

/1ページ

1件