青史 炎

みけさん 元気ですか? 『魚舞う空の下 太陽の無い世界で』があと1つで50です! 指をプルプルしながらタイミングよく押しますね〜! 物語、とっても面白いです。これからミサトがどのようにブレインダイブで関与するのか?助けられるのか?無理なのか?私=エヴァはミサトをどう認識するのか?死に至る極端な鬱の伝染は止められるのか?人類は助かるのか? とても楽しみです。 みけさん、連載ですが1ヶ月位前の書き下ろした原稿を推敲して投稿してるんですか? リーリエの歌のくだりって、サークルでkamさんと話していた頃の構想ですよね? 練られた話を連載で読めるのがしあわせです! 更新する、作品全て、次が待ち遠しいです。(*・ω・)ノ 突然のお邪魔、失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません