ケン吉

こんばんは😌 ジブリ映画で一番好きなのはやっぱりラピュタかな✨ ナウシカ、トトロも捨て難いけどw アニメで好きなのはパンダコパンダ😆 マイナーかな?(;´ω`)
・1件
ラピュタのどんな所が好きなの? 私はトトロが好きかなぁ。メ✨イちゃんがトトロのお腹の上に落ちる所とか、どんぐりの種植えてトトロとメイとさつきが一緒にまじないして芽が出たりワクワクするから好き(´∀`) パンナ✨コッタってどんなアニメなの? 無知でごめんね(。-人-。)
1件
うん、トトロもいいですよね(*´∀`*)ちっこいの好き❤ パンダコパンダはね、ちょっとトトロに似てるかな?(笑)絵が。 ドラマチックな展開は一切ない、女の子とパンダ親子のほのぼのしたアニメですよ😆
1件

/1ページ

1件