ラピュタのどんな所が好きなの? 私はトトロが好きかなぁ。メ✨イちゃんがトトロのお腹の上に落ちる所とか、どんぐりの種植えてトトロとメイとさつきが一緒にまじないして芽が出たりワクワクするから好き(´∀`) パンナ✨コッタってどんなアニメなの? 無知でごめんね(。-人-。)
1件
うん、トトロもいいですよね(*´∀`*)ちっこいの好き❤ パンダコパンダはね、ちょっとトトロに似てるかな?(笑)絵が。 ドラマチックな展開は一切ない、女の子とパンダ親子のほのぼのしたアニメですよ😆
1件
ちっこいのってメイちゃんの事かな? 表情とか仕草がめっちゃ可愛いもんなぁ。 猫バスにも乗ってみたかったもん(笑) 小さいと言えばポニョも小さいけど違うのかなぁ? パンダコパンダってレンタルで借りれるのかなぁ?
1件
メイちゃんじゃなくて……😅 青いどんぐり落とすちっこいのと白いちっこいの(笑) 名前わからないけど、チビトトロ?w ポニョは……なんか違うかなぁ😓 パンダコパンダはレンタルビデオ屋にあると思いますよ(`-ω-)b 昔懐かしのジブリテイストです✨
1件
良かった(笑) ケンサンって実はロリ何て疑問が頭に……(笑) ごめんなさい。 ちょこまか歩きながら、どんぐり落とす ちょっとお茶目なチビトトロですね😌 めいに見つかった時の慌てぶりが可愛いくて飼いたいと思っちゃいました(笑)
1件
(;」゚□゚)」<断じて違うからっ!! 確かに子供は好きだけれども……決してそっちの気はないですから。 小学生の男の子とよく話が合うよ(*>ω・)b ……知能レベルが知られちゃうけど(;-_-) チビトトロ、可愛いですよねo(>∀<)o 飼いたい!飼えなくてもずっともふもふしてたい!w
1件
ケンサン、おはよう('-'*)✋昨日は寝落ちしてごめんね(。-人-。) 分かるチビトトロをモフモフしたり抱きしめたりしたら癒されそう(´∀`)←妄想中 可愛いし、あの毛並みが良いやんなぁ。 子供と仲良くなれるってことは、いつまでも純真な心だってことじゃないかな😌 子供って良く分かってるから嫌な人には近寄ら無いもん。

0/1000 文字