yooco

はじめまして、yoocoと申します。 公の場に自分のメッセージを残すことが得意でない私ですが、少しでも自分の苦手な部分も克服したいと思い、つぶやくことにしました・・・ ただ思いつくままに書き記した長編1本だけをもってエブリスタに入会し、早くも2か月が経とうとしています・・・ 初めてコミュティに参加し、皆さんの刺激を受けながらいろいろ挑戦している毎日・・・ 自分は初期の長編1本で終わってしまうだろうと思っていただけに、新しい世界を描くことの楽しさを、新鮮な気持ちと共に学ばせてもらっています。 私の作品を開き、スターをくださっている皆様、たくさんの勇気と元気を頂いてます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです! これからもどうぞよろしくお願いします。_(._.)_
4件

この投稿に対するコメントはありません