てん

久しぶりに、のめりこんでます‼️
毎回楽しく切なく読ませていただいてます。 時代が、よりせつなさに拍車をかけてますよね(*^^*)そして、展開の切り方が実に上手いですね。どうなるの💦って、続きがものすご~く気になります。「連載中」の醍醐味が思う存分味わえます。一応、続きを自分なりに想像するのですが、全く想像の斜め上からの展開で、その発想力が凄いな~と惚れ惚れしてしまいます。 まだまだ、せつなくなるんですか‥💦ますます目が離せません(。>д<)これからも楽しみに読ませていただきます(^-^)v
10件・1件
てんさま 毎回読んでくださりありがとうございますm(_ _)m 私が毎日更新している理由の一つに、朝起きたときに「あぁ、そういえば、あの話の続きどうなったかなぁ」とぼんやりとでも思っていただけたらな、というのがあります(笑) なので、そう言ってもらえますと本当にうれしいです╰(*´︶`*)╯♡ そして、新キャラ登場で、本日更新分から、さらに「せつなく」なります…f^_^; どうぞ最後までよろしくお願いします♪

/1ページ

1件