わたしは風邪を引いても2週間は治らなく、お医者さんに「免疫力を高めましょう」と言われ、どうすれば?と思っていたのですが… 簡単に始められることを二つ見つけてやっていることがありますので、お伝えしますねー ①腹式呼吸 ②爪を揉む 腹式呼吸は主に寝る前にやってます お腹に手を当てて、息を吸ったらお腹が膨らむように深くゆっくりと呼吸をします 爪は左右から上下から…と、適当に揉んでます やっていると手が温かくなって血流が良くなるのが分かります 血流が良くなる→体温が上がる→免疫力アップ、なのかなぁ… 足の爪はやりづらいので、足をグー・パーします まだ始めて1ヶ月なので効果はお伝え出来ませんが、そんなに面倒ではないのでよかったら是非、爪揉みなって仲間になってください(笑)
1件・8件
(*^-^*)ダナンさん  こんにちわ☆ おぉ、是非仲間にならせてください。 爪かぁ、ちょっと全体的に揉む感じでやってみます☆
7件
仲間、仲間♪ 左右をギュっと押すとイイですよー
1件

/1ページ

1件