(*^-^*)ダナンさん  こんにちわ☆ おぉ、是非仲間にならせてください。 爪かぁ、ちょっと全体的に揉む感じでやってみます☆
7件
仲間、仲間♪ 左右をギュっと押すとイイですよー
1件
(*^^*)ダナンさん おはよー☆ 今は風邪、治りましたか?? 大丈夫?? 最近寒くなってきましたからねー。 手はグーパー、揉む感じです。 マリン流さんの小説はゆっくり読ませて頂いてます☆
まりん流さんの『ゆっくり読む』、分かります・分かりまーす♪ 久し振りに読んでも、前まで戻らなきゃ分からない…ようなことはない書き手さんだから安心♪ でも、完璧に女性視点だから共感できなくてカッタルかったらやめてもイイですからねっ! グーパーはわたしのオリジナルなんですが、採血のときにグー・針が刺せたらパーするから、巡りが良くなるのかなぁ…と思って… (^_^ゞ 手の親指の付根以下のふくらみは腸や大腸です 具合が悪ければ固くなる 寝るときに毎日揉んでるので気づけます
1件
いゃ、大丈夫す☆ 確かに女性目線ですけど、わかりやすいし、ゆっくり読むのがちょうど良いです。 腸のとこね、わかります。 よく揉んでましたよ笑 しゃ、グーパー、しますわぁ ☆
実はね…徹底的に探して、納得のいくところで鍼に通ってるのです。 2ヶ月前から。 昨日、鍼の日だったんですが…喉痛、1発で治りましたよ。 ツバを飲み込む度に痛かったのに…! 前には腰痛を鍼1本で治してもらいました。 鍼1本で1回で治るのもすごいですが、再発してないのもすごい。 …という訳で、今、東洋医学にハマりつつあるんです(単純!)。 風邪は「少し喉の奥が渇いている」感はありますが、治りました。 ツボを覚えたらコメしますねー♪
1件
(*^^*)ダナンさん 鍼って針ですか?? 針のやつですか?? ほぉ、東洋医学ですか、、、。 難しいですね笑 風邪、治ったの良かったです☆
そうッス! チクンとする(実際には極細なので痛くない)鍼と、 火をつけるお灸です そんなに難しくはないです 自分では「痛気持ちいい」ところを揉んだり押したりするだけ(笑) いいツボを覚えたらコメントしますねー♪
1件

0/1000 文字