日向 日向

とても大好きです~(´・🔻・)
初っ端からすっごいエッチしてるのに内心めちゃくちゃ切ないことになってて、(*´∀`) 俺は両片思いの作品が好きでよく読むんですけど、ちゃんと二人が向き合う(話し合う)シーンは、言ってる言葉も内心も、とても丁寧に書かれていて、察し会うとかではなく、こんなに言葉を尽くしあって素直に気持ちを伝えさせてる作品にはめったに出会えなくって!!とても素晴らしい作品だと思ってます(゚∀゚≡゚∀゚) そして個人的にですが主人公への共感が凄く有りましたね、自己肯感が物凄く低くて、悪循環してるのは分かってるのに抜け出すことはしない(実質出来ない)っていうのは、とても臨場感有りましたw w⇠ もう四巡目なんですけど、完結までの分量がとても良い感じで(ノ゚∀゚)ノ無駄にだらだらしていないし内容が濃いから読み足りない感じも無いですし(⇠続編有れば確実に読む)一気に読みやすい分量なのも素敵です!
1件・1件
はじめまして😊 コメントありがとうございました❗本当に嬉しいです♪ 主人公に共感していただき、また四回も読んでいただいて光栄です♪ 一度お蔵入りしたものだったので、書き直してここでUPできたことを嬉しく思います。 私の中で終わってしまった作品なのですが、いつか失恋した彼の話は書きたいなと思っております。 またその時は、ぜひ読んでやってください😊 温かいコメントをありがとうございました❗これを励みにまた頑張ります❗
1件

/1ページ

1件