感想・レビュー一覧 3件

とても大好きです~(´・🔻・)

初っ端からすっごいエッチしてるのに内心めちゃくちゃ切ないことになってて、(*´∀`) 俺は両片思いの作品が好きでよく読むんですけど、ちゃんと二人が向き合う(話し合う)シーンは、言ってる言葉も内心も、
1件1件

続編を………!!!!

濡場が丁寧に描かれていてとても良いです! そして続編を………!続編を切実に望みます………!!素直になり始めたミヤにデレデレする浮橋が見たいです………!
2件1件

とっても面白かったです^^

大好きな作品になりました(^^) できればもっと続編を読みたいです! これからも応援しています^^
3件1件

/1ページ

3件