るすか

皆様こんばんは!るすかです(*^^*) 早いもので、もう11月………… 私もどんどん話を進めたい気持ちはありますが、最近めっきりメンタル不調的な(笑…………仕事のストレスが主かな!) やる気喪失………………… 更新遅くてすみません!! 今日も書こうと思ったんですけどね……………… まったく一文字も書けませんでした………すみません………… お待ちいただいてる方もいるのかな………と、こんなつぶやきを………(。>д<) 頑張れる時にちまちま書きます!! 気長にお待ちいただけると嬉しいです(つд;*) るすか
25件・5件
私は辛すぎて、少しだけ更新。あなたがくれたもの、3部です。 でもここは実話だからなー。凛太郎と梓みたいなラブラブの 展開はウソになってしまう。嘘でもいいから書く? いや、それは亡くなった彼に失礼でしょ。 これは私のワガママ的作品。 自分の心を見直すために書いている。 前を向かないと、彼に笑われそうだから。
1件2件
植松さんのは実話ベースだから、たしかにしんどくなるよね(*T^T) 書き手の背景は色々だけど、文章書くのは楽じゃない……………… お互い、頑張ろうね~!
お仕事お疲れさま(´;ω;`)心も体も好調の時じゃないとなかなか書けないよね。 無理せずマイペースにね♪
1件1件
何か頼りにしてた上司が精神的に参って異動になってもうたから、何か私までしんどくなっちゃったんよねぇ(つд;*) 何かあまり余計なこと何もしたくないみたいな………… そんなときに、みんなの作品読んでると、私って本当に文章下手やなぁってダブルパンチ(笑) また、少しずつ頑張るわぁ_φ(TдT ) 慰めてくれてありがとう!
1件

/1ページ

2件