うーん、人身事故。 うーん、子供らのお迎えが遅くなる…。 さー、四駅分、歩くぞー!
22件・44件
四駅……(´ω`) 気を付けていってらっしゃいませ(;´д`)
1件3件
早歩きのせいで既に汗びしょ…(´∀`)頑張りまーす!
1件
4駅…お疲れ様です(*꒦ິ⌓꒦ີ)
1件1件
なんとか着きましたよー(^^)有難うございました♪
1件
歩き終わりましたか? お疲れ様です( ;∀;) 筋肉痛になりませぬよう…
1件1件
今日は客先に行ってたので、ヒールだったから余計に疲れましたー(*´Д`*)足の裏が痛いなうです(*´◒`*)
1件
お疲れ様です(o;ω;o) 家事は手抜きで 御自愛してくださいね 返信は入りません
1件1件
今日は手抜きでお好み焼きにしてしまいましたー!笑
1件
うああああー。お疲れ様です:(;゙゚'ω゚'):
1件4件
イノウエさん有難う御座います(^^)皆さんからコメントが沢山届いててほっこりです(〃ω〃)
1件
おるちゃん、大変でしたね(´;ω;`)四駅はキツい!お疲れさまでした(>_<)
1件4件
出発駅-駅2-駅3-到着駅…あれ、3駅分だったΣ(゚д゚lll) うひー恥ずかしぃ〜(*´Д`*)45分かかりましたよー足の裏が痛いです( ;∀;)
1件
4駅をヒールで歩くとは、 お疲れ様でした💦 お子様のお迎え大丈夫だったかな?
1件1件
数えたら3駅でした!ウッカリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑 45分ヒールで歩いたら足の裏痛い痛いです。子供らに遅ーい!と怒られました〜(^^)
1件
四駅!? 大変でしたね((((;゚Д゚))))))) しかも、ヒールだなんて(´;Д;`) 生まれたてのバンビのような足になっているんじゃないですか?(´;Д;`)今日の家事はテキトーにしてもいいですよ。← 無理は禁物ですよー。
1件2件
多分明日あたりに筋肉痛が来るはずです…いや、明後日?笑 今日は手抜きでお好み焼きパーチーです(*´Д`*)笑
1件
四駅はしんどい💦 お疲れ様でした。
1件1件
気が付いたら皆さんから沢山コメントいただき、今とってもほっこりです(^^) 有難う御座います〜頑張りました(о´∀`о)
お疲れ様です😥 四駅は大変ですよ💦 ご無理なさらないでくださいませ。
1件2件
数えたら3駅でした!ウッカリ(*´Д`*)← なんとか8時前にお迎え行けました(^^)
1件

/2ページ

14件