おるちゃん、大変でしたね(´;ω;`)四駅はキツい!お疲れさまでした(>_<)
1件4件
出発駅-駅2-駅3-到着駅…あれ、3駅分だったΣ(゚д゚lll) うひー恥ずかしぃ〜(*´Д`*)45分かかりましたよー足の裏が痛いです( ;∀;)
1件
3駅だって大層なこった!45分……ウヒー(;>_<;) よくマッサージしてから、寝てくださいねぇ……!
1件
2日ごとかに筋肉痛きてすーん( ´_ゝ`)ってなる未来が見えますよね…(笑 よくマッサージしておきます(*´ω`*) 有難う御座いました(´∀`)
1件
わかりみが深い……_:(´ `」 ∠):_笑笑 モミモミしてください💓
1件

0/1000 文字