わたあめ*

愛しいTonight〜♪
※飲み物を口に含まずに読むことをオススメします♪ 登場人物の名前に笑い、「待つ」緊迫感の違いを堪能させていただきました。まさか宇宙的な規模まで話が広がってしまうなんて…。 ページを捲る度にどうなるの⁈とわくわく、ジリジリ。まるでマトリョーシカ人形を一つずつはめていくような楽しさでした(*^^*) そして、スター特典で明らかになる意外な結末。愛は地球を救う、そんなフレーズが浮かびました(*´-`) 楽しくて温かい気持ちになれる作品をありがとうございました。
1件・4件
おおお…わたあめ*さん、特典まで読んでくださったのですか!ありがとうございます。 実はあれは超・妄想『ぬくもり』の為に書いていましたが文字数オーバーでお蔵入りしたものを特典にしたものです。 『愛は地球を救う』・・・かっこいいですね! ぶっちゃけ女子大生の笑顔が素敵だったから地球が救われたという訳のわからない展開ですが…w フォローしてくださっているある方は、『愛花(いつか)』が僕の作品の登場人物で一番気に入っているそうです。 出番が多いわけでもない人物なのにいまだに首をかしげています。
1件3件
妄コン「ぬくもり」用だったんですね。では、ぽかぽかしたのはともなりさんのねらい通りですね(*´-`) 名は体を表すと言いますが、愛花ちゃんはきっと花のように愛らしい笑顔の持ち主なのかな(*´-`) 想像するだけでこちらも笑顔になります♪ 結華子さんを超えるなんて素晴らしいキャラクターですね。
1件

/1ページ

1件