冬沢恒哉

ご飯は大事
少し、私の話をしよう。私はとても貧乏なフリーターで毎日三食、何もつけていない、ただ焼いただけの食パンを食べる日々である。聞いて驚くなかれ、その理由は貧乏だからである。 ……ので、食事というものはただ栄養を摂る為だけの行為っていうこと(まぁ食パンじゃ栄養もとれてないけど)に、今の自分と重なって一気に読み進めました。 いやぁ、やっぱり食を楽しむことって人生を彩る一番大切なことなんじゃないかと思うわけです。たった一杯のラーメンで心も体も満たしたい、今日この頃です。 え? 今日の晩御飯? もやしと豆腐です。次の給料日には美味しいラーメン屋にでも出向いてみます┏( .-. ┏ ) ┓
1件

この投稿に対するコメントはありません