20XX年 一杯の喜び

食を題材にした小説です。手軽に読めるので、ぜひお読みください!

バスロマン

SF 完結
3分 (1,257文字)
好きな漫画は『トリコ』!初投稿です。感想、ご指導どしどしお待ちしています。

2 14

あらすじ

時は20XX年、核戦争により荒廃した日本で、元エリートサラリーマンA氏は一つのラーメン屋を見つける、、、。そこで、忘れていた何かを思い出す。

タグ

感想・レビュー 2

一杯のありがたさ

もっと長編を読みたかった、そんな暖かな作品でした。印パ戦争で日本はどんな核の影響を受けたのでしょう? ひもじい食生活の中で一杯のラーメンのありがたさを実感しています。店主の温かな姿勢が気を惹きます。勉
1件

ご飯は大事

少し、私の話をしよう。私はとても貧乏なフリーターで毎日三食、何もつけていない、ただ焼いただけの食パンを食べる日々である。聞いて驚くなかれ、その理由は貧乏だからである。 ……ので、食事というものはただ栄
1件